忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0418


キールさんの声で読み聞かせなんてされたら熟睡間違いなしですね

ハヤキーとラミちゃんのセットはまじかわいい
わたし重度のロリコンを患っておりますゆえこの3人組好き過ぎて困る困る
本を読み終わったら3人川の字になってお昼寝しちゃえばいいよ

さてここ2週間ちょっとばたばたとしてたんですが、このペースなら週1くらいではここに浮上出来そうという結論に至りました、多分ね!
アーカイブサモ2もちょこちょこ進めてまして、良い感じにサモ充してます
私、右に並ぶ者はいないだろうというレベルでミニゲームの釣りヘタなんですが、おたまじゃくし2匹しか釣れなかったのにバルレルが「今夜のメシは魚か、楽しみだぜ(うろ覚え)」とか言ってくれて感動しました

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP