忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0508


パートナーEDの、幸せな未来が待ってる感じたまりませんよねぇ
セルボルト幸せになれーって常日頃思ってる気持ちをぶつけながら描いてた

かなり迷走しながら塗ったんですが、夕焼け感がうまく出せなかったので感動ムードの方はEDテーマ聴きながら補完してください

あっちなみに、キールの服はゲームの1枚絵よりも少しだけ多めに破いときましたよ!
クラレがあんなにすれすれな破け方してるんだからキールももうちょっとサービスしてくれてもいいんだぜと思ったんだHENTAIでごめん

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP