忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0330


「大丈夫ですかバノッサさんやっぱりマント返しm「うるせぇいいから黙って着とけ!!」

日に日にあったかくなってきてますけどこういうネタはギリギリ…アウトでしょうね
い、一応言い訳しておくとこれ高校時代のネタ帳から流用したネタなんで!今日考えたわけじゃないから!

私サモではハヤキー以外でうおおおおってなるBLってこれといってないんですけど、バノカノとルヴァイオは公式だよなぁと割とマジで思っています

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP