忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0330


「大丈夫ですかバノッサさんやっぱりマント返しm「うるせぇいいから黙って着とけ!!」

日に日にあったかくなってきてますけどこういうネタはギリギリ…アウトでしょうね
い、一応言い訳しておくとこれ高校時代のネタ帳から流用したネタなんで!今日考えたわけじゃないから!

私サモではハヤキー以外でうおおおおってなるBLってこれといってないんですけど、バノカノとルヴァイオは公式だよなぁと割とマジで思っています

拍手

PR

2014

0326

おんも出よう

キールがフラットに来てすぐの頃とか、何かと理由をつけてハヤトがキールを外に連れ回してそうなイメージ。コミュニケーションは大事だからね
釣りだの薪拾いだのおつかいだのフリーバトルだの、キールもはじめこそ渋い顔してそうだけど徐々に楽しくなっちゃうんだろ?可愛いなあもう!
こう、無印主人公とパートナーの関係性って、主人公がいつもパートナーの手を引いて歩いてくみたいな、そんな感じがするんですけど、そういうのたまらなくツボなのです

拍手

2014

0322
ちょっと前のハヤキーちゅっちゅ載せちゃったんだからこっちも載せちゃっていんでない?
pixivには投下してるけどあまりにも恥ずかしかったためこっちには載せてなかったハヤキー絵です
例によって私の精神のためにワンクッションです、恥ずかしいよ
「つづきはこちら」からどうぞ

拍手

2014

0318
(私が)死ぬほど恥ずかしいのでワンクッション
「つづきはこちら」からどうぞ

拍手

2014

0312


突然ですが君に伝えたいことがあります

ハヤトとキールの身長差はほぼ誤差の範囲内だと思って描いてるんですが、これはちょっと差が無さすぎたかもなーまあいっか
私にとって絵はフィーリングで描くものです

個人的にはハヤトは160後半、キールは170ちょいくらいかなと思ってます。別に高身長じゃなくていい派です
今日そんなことを考えながら階段を降りていたら派手に転びかけました。駅でした。
周囲の視線を独り占め!泣きたい

拍手

プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP