忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0310
今までに描いた絵をまとめてみました→pixiv
とか言いつつ前サイトで載せてたけどこっそり載せるのをやめたものもあったり…
その代わりって訳じゃないですけど、今までずっと御蔵入りさせようと思ってたハヤキーを1枚最後に入れておきましたとさ!描いてる最中も今見ても恥ずかしくてしょうがない絵です。
羞恥プレイにも程があるので今の私にはこっちに載せる勇気がありません…申し訳ございませんあー恥ずかしいー!

拍手

PR

2014

0310


はい、あーん
隣接マスのユニットにアイテム回復する際はこんな感じなんだと思ってゲームすると超楽しい

PSPサモ4セクター先生仲間になってまだまだ有頂天です本編進めず回廊でニヤニヤしてます。
4ではセクター先生が一番好きなので、もう先生が仲間になった時点で4でやりたいことのうち8割くらい達成した気がする。あとはライセクED見るだけ
しかしPS版をやったのが遠い昔のこと過ぎて「あれっ先生ってTECこんなに伸びるユニットだったっけ」状態。フェイタルダメージだっけかあれ連発で頼もしすぎます


拍手

2014

0309

絵を見やすくしたいなーと思った結果、ブログにお引越しすることになりました。
…が、まだ編集に四苦八苦しておりますだからパソコンは嫌なんだうわーん
一応出来次第過去logとかはっつけておきますので今日のところはこれでご勘弁ください…

前サイト

拍手

プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP