忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0318
(私が)死ぬほど恥ずかしいのでワンクッション
「つづきはこちら」からどうぞ

拍手

PR

2014

0316
なんだか納得いかんなぁと思い前の記事消しちゃいました。ひなたにはよくあること
これからも増えたり減ったりすると思いますが気にしないでください。

とりあえずサモの話でもしておこうかと思いましたが私四六時中ハヤキーのこと考えてるくせになかなか書くこと思い付かないよなんでだろう
ええと、キールの、顔以外に一切露出がないところって興奮するよね。

拍手

2014

0313


2週目以降限定で夜会話に???が出てきてギフトちゃんEDが見られるとか思ってた奴、私です
アルミネスの樹のうろからタオル1枚で出てくるあのパターンを期待していたんだ

幼馴染好きです。ギフアルちゃん可愛い
どうかブラッテルン兄弟にも救いをあげてください

しかしハヤキー中心のつもりでサイト始めましたがすっかりオールキャラ傾向になってきてますね…サモは皆可愛すぎて困る
サモンゲートさんに載せてるサイト説明文変えた方がいいかもなぁ…

拍手

2014

0312


突然ですが君に伝えたいことがあります

ハヤトとキールの身長差はほぼ誤差の範囲内だと思って描いてるんですが、これはちょっと差が無さすぎたかもなーまあいっか
私にとって絵はフィーリングで描くものです

個人的にはハヤトは160後半、キールは170ちょいくらいかなと思ってます。別に高身長じゃなくていい派です
今日そんなことを考えながら階段を降りていたら派手に転びかけました。駅でした。
周囲の視線を独り占め!泣きたい

拍手

2014

0311


3ではスカアティが1番好きです
ED後はアティ先生が押しまくって、折れたスカーレルが「センセには負けたわ」とか言って2人で幸せになるんだきっとそうだ

あっ昨日のライセクもですがクリックで絵が大きくなりますよー!
画質もいいし大きいサイズにできるし、ほんとブログにお引越ししてきてよかったー!

拍手

プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP