忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0326

おんも出よう

キールがフラットに来てすぐの頃とか、何かと理由をつけてハヤトがキールを外に連れ回してそうなイメージ。コミュニケーションは大事だからね
釣りだの薪拾いだのおつかいだのフリーバトルだの、キールもはじめこそ渋い顔してそうだけど徐々に楽しくなっちゃうんだろ?可愛いなあもう!
こう、無印主人公とパートナーの関係性って、主人公がいつもパートナーの手を引いて歩いてくみたいな、そんな感じがするんですけど、そういうのたまらなくツボなのです

拍手

PR

2014

0322
ちょっと前のハヤキーちゅっちゅ載せちゃったんだからこっちも載せちゃっていんでない?
pixivには投下してるけどあまりにも恥ずかしかったためこっちには載せてなかったハヤキー絵です
例によって私の精神のためにワンクッションです、恥ずかしいよ
「つづきはこちら」からどうぞ

拍手

2014

0321


幸せになってほしいU:Xのメインヒロインふたり
無茶言うようですが最終的には4人で穏やかに暮らせるようになるといいなーって
まあ現状はクッソシャマードこのやろおおおおおって感じですが
ミコトの境遇見てると、彼が安心して「ただいま」って言える場所を手に入れて欲しいものです

拍手

2014

0320
ついさっきまで昼寝してたんですけどね、U:Xハヤキーの夢を見てました。
キールちゃんヒロイン力高過ぎだろおぉと幸せな気持ちで目覚めたままテンション高く書いていこうと思います、忘れた後で自分で読み返して悦に浸る用のチラ裏です
二次キャラの出てくる夢なんて3年に1回見れるか見れないかですからね、それでハヤキーだもん、そりゃはしゃいじゃうさ
内容としてはこれといってU:X準拠で特筆するところはなかったです
キールの(いかにハヤトさんが自分にとってヒーロー的存在かっていう例の聞いている方が恥ずかしくなる)回想と、ハヤト側からもキールがいなきゃ駄目なんだみたいなの言っているのが見所でした
うおーハヤキーかわえええ
マイナーだよねと分かっていつつも長年ハヤキストしてた身としてはU:X2巻でハヤキーが若干公式気味な様相呈して来てから信じられない程人生楽しいです

拍手

2014

0320


そういえば私まだ百合描いてない!と喜々として描いたポムリシェ。
結果あんまり百合百合しなかった…多分これが私の1番好きなポムリシェの距離感なんだね
PSP版の戦闘前会話、とっても好きです

こっそりポムニットさんに斧持たせました
はじめは堂々と持ってたんですけどね…考えなしにとりあえず描きながら線画をおこすので、構図がいっつも5転6転くらいするんですよ

拍手

プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP