サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意
ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新
2014
なんだか最近予想以上に忙しいです…絵描きたいけど課題ががが
癒しが欲しい…そんな時はハヤキーだ!ってな訳で今月はハヤキー強化月間にします
まあ基本はいつも通りなんですけどね、ゲームやって絵描いて妄想するだけ!
だが今日は載せる絵がない…(致命的)
とりあえず今月中にあと3枚はハヤキー描く、というのを目標にしよう
どうにも移動中や寝る前30分位しかゲームする時間が取れなくて(元々長時間ぶっ続けでゲームしたいタイプじゃないので問題はないですが)、それでもサモ2番外編でハヤキーを愛でたいという衝動に駆られた結果、最近PSPでアーカイブ版の方をちまちま頑張ってます
戦士トリスとバルレルのコンビでネスティED目指してます
と言ってもPSP版の4も並行してやってるので全然進みませんが
2やるの久々なので楽しいですーネスってほんとトリス(マグナ)しか見えてないなあ可愛い
しかし、PSP1台でサモのナンバリングが全部出来るって本当に素晴らしいですね
癒しが欲しい…そんな時はハヤキーだ!ってな訳で今月はハヤキー強化月間にします
まあ基本はいつも通りなんですけどね、ゲームやって絵描いて妄想するだけ!
だが今日は載せる絵がない…(致命的)
とりあえず今月中にあと3枚はハヤキー描く、というのを目標にしよう
どうにも移動中や寝る前30分位しかゲームする時間が取れなくて(元々長時間ぶっ続けでゲームしたいタイプじゃないので問題はないですが)、それでもサモ2番外編でハヤキーを愛でたいという衝動に駆られた結果、最近PSPでアーカイブ版の方をちまちま頑張ってます
戦士トリスとバルレルのコンビでネスティED目指してます
と言ってもPSP版の4も並行してやってるので全然進みませんが
2やるの久々なので楽しいですーネスってほんとトリス(マグナ)しか見えてないなあ可愛い
しかし、PSP1台でサモのナンバリングが全部出来るって本当に素晴らしいですね
PR
2014
きゃっきゃうふふ
たまには頑張って描こうと思った結果がこれだよ!
ごちゃごちゃさせすぎたかな…画像クリックで少しマシ画質になります
これもしかしたら塗り直すかもですねーううーん
ハヤトとキールが一緒だとそれだけでもう私言う事ないくらい幸せなんですが、最近特に地球同棲ED妄想があついです
バスケ部の大会にキールが応援に来てくれたりとか可愛いと思うんだ!
バスケするハヤトが格好よくて惚れなおすキールたん、手作り愛妻弁当をかき込んで幸せ絶頂のハヤトさん、そんな二人を遠い目で見つめる後輩部員のカツヤくんとマネージャーのエミちゃん…妄想は留まるところを知らない、誰か小説書いてください(土下座)
あっ帰り道は手繋いで帰ってほしいね、夕焼け空と一つになった伸びる影!
ええ、少女漫画脳の自覚はあります
さてさて明日から新学期じゃないですかやだー
まだ見ぬ後輩さまに布教するべくサモキャラバスト作ろうと思ってたんですがまだ何にもしてないよどうしよう
2014
2014
プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応
何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応
何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
P R
