忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0412
なんだか最近予想以上に忙しいです…絵描きたいけど課題ががが
癒しが欲しい…そんな時はハヤキーだ!ってな訳で今月はハヤキー強化月間にします
まあ基本はいつも通りなんですけどね、ゲームやって絵描いて妄想するだけ!
だが今日は載せる絵がない…(致命的)
とりあえず今月中にあと3枚はハヤキー描く、というのを目標にしよう

どうにも移動中や寝る前30分位しかゲームする時間が取れなくて(元々長時間ぶっ続けでゲームしたいタイプじゃないので問題はないですが)、それでもサモ2番外編でハヤキーを愛でたいという衝動に駆られた結果、最近PSPでアーカイブ版の方をちまちま頑張ってます
戦士トリスとバルレルのコンビでネスティED目指してます
と言ってもPSP版の4も並行してやってるので全然進みませんが
2やるの久々なので楽しいですーネスってほんとトリス(マグナ)しか見えてないなあ可愛い
しかし、PSP1台でサモのナンバリングが全部出来るって本当に素晴らしいですね

拍手

PR

2014

0406


きゃっきゃうふふ
たまには頑張って描こうと思った結果がこれだよ!
ごちゃごちゃさせすぎたかな…画像クリックで少しマシ画質になります
これもしかしたら塗り直すかもですねーううーん

ハヤトとキールが一緒だとそれだけでもう私言う事ないくらい幸せなんですが、最近特に地球同棲ED妄想があついです
バスケ部の大会にキールが応援に来てくれたりとか可愛いと思うんだ!
バスケするハヤトが格好よくて惚れなおすキールたん、手作り愛妻弁当をかき込んで幸せ絶頂のハヤトさん、そんな二人を遠い目で見つめる後輩部員のカツヤくんとマネージャーのエミちゃん…妄想は留まるところを知らない、誰か小説書いてください(土下座)
あっ帰り道は手繋いで帰ってほしいね、夕焼け空と一つになった伸びる影!
ええ、少女漫画脳の自覚はあります

さてさて明日から新学期じゃないですかやだー
まだ見ぬ後輩さまに布教するべくサモキャラバスト作ろうと思ってたんですがまだ何にもしてないよどうしよう

拍手

2014

0404


クラレットのほっぺはさぞかしつつき心地がいいに違いない

おにゃのこ同士は男同士より友情と恋愛の境界線が分からなくて、これ結局どっちなのかなと悩んみながら描いたけどまあどっちも好きだしどっちでもいいやと吹っ切れたでござる

なっちゃんはスキンシップが激しそうなので、他人との距離感を知らなかったクラレにとっては絆されて以降べたべたされることに全く抵抗のない「爆発しろ」状態になりそうなのが大変おいしいところ
多分ハヤキーもそんな感じ、たまらん可愛いです

拍手

2014

0331


\ドヤア/

5の設定資料集の表紙見てたらフォルスくんともポーズ取らせてみたくなって
5の主人公と響友はラブよりライクの範疇でイチャイチャしてる方が可愛くて好みです

拍手

2014

0330


「大丈夫ですかバノッサさんやっぱりマント返しm「うるせぇいいから黙って着とけ!!」

日に日にあったかくなってきてますけどこういうネタはギリギリ…アウトでしょうね
い、一応言い訳しておくとこれ高校時代のネタ帳から流用したネタなんで!今日考えたわけじゃないから!

私サモではハヤキー以外でうおおおおってなるBLってこれといってないんですけど、バノカノとルヴァイオは公式だよなぁと割とマジで思っています

拍手

プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP