忍者ブログ
サモンナイトシリーズらくがきブログ ※ほもゆり注意  ハヤキー中心オールキャラ(多分)でまったり更新

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0517


母の日は間に合わなかったので梅雨イラストをフライングしました、なんだか久々に更新した気がするのでお久しぶりですって言っておきますお久しぶりですひなた葵です

リィンバウムの人は雨の日に傘をさすイメージがないんですが私だけでしょうか
なのでハヤキーはきっと仲良く1枚のマントで雨を凌ぐのだと思うことにしたよ!かわええのうハヤキーかわええのう

とりあえず、今回で第一次ハヤキー強化月間はラストにしておきます、ネタ出しが大変だった地味に
今後はまたオールキャラ目指しつつまったりハヤキー愛でていきますー
っとその前に拍手お礼絵だなー

拍手

PR

2014

0508

今さっきになってようやく気づいたんですが、このブログ…拍手をいただいていた…だと…!?
びっくりし過ぎちゃって「ぽっ!?」とか言っちゃったんだけどやだ私はっずかしーい
いやもうほんとありがとうございます!!
なるべく近いうちに拍手お礼絵が用意できるようにしたいと思いますー

拍手

2014

0508


パートナーEDの、幸せな未来が待ってる感じたまりませんよねぇ
セルボルト幸せになれーって常日頃思ってる気持ちをぶつけながら描いてた

かなり迷走しながら塗ったんですが、夕焼け感がうまく出せなかったので感動ムードの方はEDテーマ聴きながら補完してください

あっちなみに、キールの服はゲームの1枚絵よりも少しだけ多めに破いときましたよ!
クラレがあんなにすれすれな破け方してるんだからキールももうちょっとサービスしてくれてもいいんだぜと思ったんだHENTAIでごめん

拍手

2014

0421


飯塚センセの画集届いたよやったー
黒星紅白名義でも飯塚センセって呼んじゃうのはサモンナイトスキーの性だよね
しかしヴィニエイラ様はほんとたまらん幼女ですねいやあ可愛い
これからゆっくり見ます

そういえば今更なんですが、このブログ、実はGoogle先生の画像検索に引っ掛かりまくりなことに気がつきましたうおおこれは恥ずかしい
ネットにあげてる時点で恥ずかしいとか言うなよって話なんですけどね…そのうち検索避けでもするかな…

拍手

2014

0418


キールさんの声で読み聞かせなんてされたら熟睡間違いなしですね

ハヤキーとラミちゃんのセットはまじかわいい
わたし重度のロリコンを患っておりますゆえこの3人組好き過ぎて困る困る
本を読み終わったら3人川の字になってお昼寝しちゃえばいいよ

さてここ2週間ちょっとばたばたとしてたんですが、このペースなら週1くらいではここに浮上出来そうという結論に至りました、多分ね!
アーカイブサモ2もちょこちょこ進めてまして、良い感じにサモ充してます
私、右に並ぶ者はいないだろうというレベルでミニゲームの釣りヘタなんですが、おたまじゃくし2匹しか釣れなかったのにバルレルが「今夜のメシは魚か、楽しみだぜ(うろ覚え)」とか言ってくれて感動しました

拍手

プロフィール
HN:
ひなた葵
性別:
女性
自己紹介:
pixiv
基本ここに載せてるのしか投稿してませんが一応


何かありましたらこちらにどうぞー!
smilefree0715〇gmail.com
(〇を@に変えてください)
リンク
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP